雑多に色々書く予定です


by niraice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:アニメ( 55 )

聖地巡礼です!

と言うわけで大洗へ行ってました。
本格的に巡礼するのは
かみちゅに続いて2回目?
棚卸が月末だったけどパンツァーフォー!


More
[PR]
by niraice | 2016-10-01 16:35 | アニメ | Comments(2)

シンゴジラ

エヴァファン兼ゴジラファンなら見に行くしかないでしょ?

実写&庵野監督と特撮シーンのアングルとか魅せ方に関しては不安はないけど
人物パートに関してのみ人の内面的な哲学的描写ばかりになりそうで不安なのが今までの庵野実写映画を見たことがある人には
見に行くかどうかのジレンマになるんではなかろうか?

More
[PR]
by niraice | 2016-07-30 23:38 | アニメ | Comments(2)

ナカイの窓

声優特集だったけど
改めてライバーにはなれそうないと思ったにゃ。

っていうかグロ弁職人には正直ワロタ
そら(虫をモチーフにした弁当とか)そう(言われる)よ。
タカイユキ 弁当でググるといい
[PR]
by niraice | 2016-07-28 00:38 | アニメ | Comments(2)

劇場版DVD届く

2日の夜に頼んだガルパンDVDがようやく届いた

More
[PR]
by niraice | 2016-06-06 22:44 | アニメ | Comments(2)

卵を買いに行くついでに

昨日は卵を買うのを忘れていたので
買い物がてらに近くのパチ屋で軽く遊んでみようと行ってみたら
3000円で7連して30000円勝ち!
卵も閉店(20時)前に買えたし満足。

さてあとはDVDでも買うかとヤマダ電機に行ったけどBDしか残っていなかったので
楽天でDVDを買ったし、これでガルパンのアニメ系はコンプかな?
あんこう祭とかの実写はあんまり興味ないし・・・
[PR]
by niraice | 2016-06-03 00:29 | アニメ | Comments(2)
日曜日は1ぱちで経験値稼ぎ

9時45分位に抽選券を配りだすので40分頃に行き抽選券を貰うと38番。
並んでたのが70人くらいなので大体真ん中らへん。

朝並んで1ぱちを打つ酔狂なのは基本あんまりいないので、これなら楽勝と思い
小走りで台へ行くと取られてた\(^o^)/

More
[PR]
by niraice | 2016-05-29 22:48 | アニメ | Comments(2)
仕事が終わって買い物をした帰りにゲオでガルパンのOVAを借りてみた。
正直、パチンコで「秘密兵器がある」とか偉そうに言ったり
絵も結構媚びてる感じだったので期待して見てなかったけど

見終わった結果
[PR]
by niraice | 2016-05-23 23:59 | アニメ | Comments(2)

えええ!?

携帯を見ていたら水谷優子さんが亡くなったのを知って凄く驚いた。

More
[PR]
by niraice | 2016-05-19 23:49 | アニメ | Comments(2)

おはスタ

1ヶ月くらい前だったか
山寺宏一がおはスタ引退と言うヤフー記事を見た。

More
[PR]
by niraice | 2016-04-02 00:21 | アニメ | Comments(2)

意外な共通点

先日、漫画倉庫に行ったら
ネット通販とかで16~2000円(本来4000円位)するヒーローマンフィギュアが980円で売っていたので
即購入&飾っていたら
何?あれ?と突っ込まれたので

ご存じないのですか?

と突っ込みたくなったけど
自分も実際にスパロボやるまでは全く興味が無かったので
急遽調べたWiki情報で簡単に説明。

f0154899_2357438.jpg


More
[PR]
by niraice | 2015-08-27 00:11 | アニメ | Comments(2)