雑多に色々書く予定です


by niraice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:UO( 8 )

ガーゴイル作ってみた



にリスペクトされて種族をガーゴイルにして作ってみた。

ガーゴイルは動物に乗れないけど空を飛べるので結構便利。

More
[PR]
by niraice | 2014-03-30 23:39 | UO | Comments(1)

スキルを上げる毎日

と言うほど熱中して上げてないけど
スキル上げが楽しい。

生産系上げてても
修行してるって感じが、某MMORPGみたいに生産系でも狩りと言う意味不な現象が起きないし
自由度が高いってすばらしいと感じる今日この頃
[PR]
by niraice | 2014-03-27 22:47 | UO | Comments(2)

スキルアップ

図書館戦争見ながらスキル上げ。
たまに見入ってて道具がなくなっていることもあるけど気にしない。

調べてたら
武器学もスキル上げとくと作ったものにボーナスがつくみたいなので並行してマクロで上げてたら3時間位で65まで上がったので明日は仕事中押しっぱなしでやってみるかな
[PR]
by niraice | 2014-03-22 00:02 | UO | Comments(0)

のんびり

BTMの包帯上げと生産キャラのスキル上げ

生産に関しては自動作成に加えリサイクルバッグで快適に上がる上がる
けど、採掘に関しては以前同様掘る必要があるので
貧乏人には掘りまくるしか・・・、まぁその過程が楽しんだけどね
[PR]
by niraice | 2014-03-16 22:33 | UO | Comments(2)

料理GM達成

楽な時代になったものだ・・・
たまに補充するだけで後は勝手に育つとかね。

時間はかかったけど達成感は、やっぱりないなぁと思った
[PR]
by niraice | 2014-03-08 23:59 | UO | Comments(2)

侵攻中

今日はお隣さんの営業日だったので
お話を色々と最新の話を聞いてみた。

途中で落ちようかと思ってたけど
初見だったので弊店まで入り浸ってみた
[PR]
by niraice | 2014-03-05 23:59 | UO | Comments(2)

なんか知らないけど

結構強いやつをテイムした。

土エレなら2撃っぽいので、コレで資金稼ぎするで!
[PR]
by niraice | 2014-02-26 23:28 | UO | Comments(2)

もうすぐ

帰ってそそくさとクエストをこなして
お金も35kになったので課金すれば小さいながらも家を建てれるように・・・。

昔はD蜘蛛とかLLとかをサクサク狩ってたなぁ。
周りはボスばっかり倒してたけどw
[PR]
by niraice | 2014-02-25 00:15 | UO | Comments(2)