雑多に色々書く予定です


by niraice
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ガンプラ( 8 )

あれ?

すみ入れのはみだしたのが
アルコールティッシュで拭いても取れない・・・。

消しゴムで消すのかと思ったけど消しゴムが家になかった件
[PR]
by niraice | 2014-02-14 22:26 | ガンプラ | Comments(0)

すくな!

RGシャアザクを置いといて
HGのスタービルストライクの箱を開けてみた。

パーツすくな!

これなら2時間もあれば余裕でくみ上げれそう。
取り合えず墨入れだけしたけど!
[PR]
by niraice | 2014-02-13 23:16 | ガンプラ | Comments(2)

右腕まで

今日はメーカーさんが来たけどシャッチョサンの逆鱗に触れたらしく、まさかの面会拒否。
どうするんだろうと思ったら
まさかのぶぶ漬けどないどすを自分が言う羽目に!


せ、せめて資料のファイルだけでも!と渡してきたけど
いらないと言えと言われたので、そのまま言って帰ってもらったけど
せめてメーカーさんが毎日くれているニュースを残して言って欲しかった・・・。


今日は18時に終わったけど
どうするんだ?と思ってたらメールに戻りが遅くなるので閉めといてください
とあったので伝えて帰宅。

と言うか
メールで送られても気づかない可能性大だよ!
まぁ18時になって時計を見るなり、遅いけどどうする?とメールなりしてたかもね!

ちぇっくまいそ~ちぇっくまいそ~
[PR]
by niraice | 2014-02-06 22:10 | ガンプラ | Comments(0)

RGシャアザク作成開始

昨日の夜までデスティニーを作ってたせいか
昼頃に起床。

昨日墨入れしてた時に
白い極細のペンとシール貼り用のピンセットがいるなぁと思っていたので
13時半くらいに家を出て昔ながらの玩具屋へ行き
ペンを探したら無かったので
シャアザクはピンクとか赤系多いし茶色の極細ペンがいるなぁと思い直し購入。

いつもとは違う道を・・・と思い適当に道に入ったら
そうだ、ブリーダーの家を探そうとぐるぐると回っているとハム工場の近くに発見。
これであとは連絡を取ればいつでも見に行けるように

さらに
[PR]
by niraice | 2014-01-13 17:19 | ガンプラ | Comments(0)

頭まで完成(追加)

起きてからスシローに行って
帰りがけにヤマダでRGのシャアザクを買って
家に帰ってからデスティニーの頭を作ってシール貼ってたら細かすぎて台紙上で⑤と⑥がくっついて離れなくなって意気消沈。
これから気が向いたらバックパックまで作るかな。
それともシール駄目になったし
代わりにホワイトペンを買いに行こうかなぁ

がんばって
[PR]
by niraice | 2014-01-12 17:39 | ガンプラ | Comments(2)

両腕完成

前の職場の事務の人が管理者の人以外に内緒で辞めたとの事で
仲の良かった事務さんと1時間ほど話した後に
両腕を完成させて
だいぶ出来上がってきた感ガ出てきた
[PR]
by niraice | 2014-01-07 23:59 | ガンプラ | Comments(0)

3分の2位完成?

今日は月曜日なので
18時までだったけど、同郷のメーカーの人がいたので半位まで残ってたけど
あんまり気にならなかったや。

More
[PR]
by niraice | 2014-01-06 23:35 | ガンプラ | Comments(0)

取りあえず

RGデスティニーの作成開始したけど

More
[PR]
by niraice | 2014-01-05 22:16 | ガンプラ | Comments(0)