カテゴリ:ごるふ( 13 )

まるで漫画

今日は気が向いたのでゴルフの打ちっぱなしへ。

打ってたら
シャッチョサンの親戚が打ち始めたので見てたら、もうね。ものすごいの。

More
[PR]
by niraice | 2014-11-08 00:33 | ごるふ | Comments(2)

浮いてると

遠慮なく打てるから気持ちいい。
取りあえず飛ばすことだけ考えて打ってるけど非常に楽しいね!
もう暫くは飛ばすことだけに集中してやってみようかなと思う今日この頃

More
[PR]
by niraice | 2014-10-09 23:12 | ごるふ | Comments(2)

ショートゴルフ

9月頭位に決まって今日がいよいよ初実戦。
2~3回しか練習してないけどね!

More
[PR]
by niraice | 2014-09-27 21:53 | ごるふ | Comments(2)

お?

今日は仕事中に何かゴルフの話を聞いていて
なるほど・・・掬う感じじゃなくて普通に振ればいいのか・・・。
と仕事が終わって何度か軽く打ってみたら
ボールを地べたに置いて以降飛ばなくなっていたのに急に飛ぶようになったw
これで何とか勝負になりそうだなぁと実感。

More
[PR]
by niraice | 2014-09-22 23:59 | ごるふ | Comments(2)

逆接待

卸の新人さんをシャッチョサンと二人で、よく行くうちっぱなしの所へご招待。

打つ気はなかったけど、せっかくだしと打つことに
これで、よくなりかけてた指をまた痛めたら笑うしかない・・・。

シャッチョサンは20時に帰ったので30分位打った後に
最近行き始めた喫茶店?で夕食を奢って
地元談義で22時位まで話し込んで解散して帰宅。
もう23時と言う事実で早く寝なければとシップをまた貼りなおしてこれから寝るところ

More
[PR]
by niraice | 2013-12-05 23:03 | ごるふ | Comments(2)

どうのこうので

毎日100球以上打ってる件

More
[PR]
by niraice | 2013-11-27 22:44 | ごるふ | Comments(2)

めっしゃみ~ん

途中良い手ごたえだったので
これを意識しようと思いつつ野球のスレを見ていたら

おかわり「統一球は鈍いスイングのが飛ぶ」
この感覚に近いなと思った

More
[PR]
by niraice | 2013-11-23 00:05 | ごるふ | Comments(0)

まだまだ

前回→当たるようになってきた
今回→ボールに当てる面積があるのを確認(正確に言うともっと打点を低く出来るのを知った)

と確実に成長してるのを実感出来たので
明日辺りそのあたりを煮詰めてみようかと

帰りがけに
[PR]
by niraice | 2013-11-21 23:47 | ごるふ | Comments(2)

もう少し

0センチに対応する為に2~3割の力で最後のほうやってみたら
良い感じ。

もう少しゆっくりと調整しつつ打ち続けてみよう。
恐怖心がなくなったら少し力を入れるんだ・・・。

というか親指が寒かったせいか痛い。
[PR]
by niraice | 2013-11-19 20:37 | ごるふ | Comments(2)

完敗

遅れて着いたら快打連発してた・・・。
早く手を治して練習しまくってやる!
[PR]
by niraice | 2013-11-15 21:47 | ごるふ | Comments(2)

雑多に色々書く予定です


by niraice
プロフィールを見る
画像一覧