雑多に色々書く予定です


by niraice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:やきう( 43 )

まだ続くんかい・・・

今日は仕事上がって、持ち帰りの弁当を注文した後に引き取りに行き
21時半くらいには試合も終わるだろうし洗濯して早目に寝ようと思っていたら試合終了が22時半・・・。
勝ったからまだ良かったけど
試合内容が悪すぎて勝った気がしない。
[PR]
by niraice | 2015-05-13 22:40 | やきう | Comments(0)

ホークス優勝

早目に帰って試合見てたら
守備妨害と言う幕引き。

ボールが逸れて延長かと思ったら
TSUTAYAの守備妨害で終了。

え?ってなったけど線の内側を走っていたと聞いて
そういや、前に何かテレビでやってたなぁとこれを思い出した。

おじいちゃんと馬鹿にしてたけどおじいちゃんやるじゃん!と思う今日この頃
[PR]
by niraice | 2014-10-30 23:11 | やきう | Comments(2)

二連戦終了

今日は8時半までグッスリと言うか、もっと寝たかったけど二度寝したらどうなるかわからないので仕方なく起きた感じ。

More
[PR]
by niraice | 2014-09-20 23:59 | やきう | Comments(0)

久々の東京

1年振りに飛行機に乗って1年振りに東京へ

More
[PR]
by niraice | 2014-09-19 23:59 | やきう | Comments(0)

星達・・・

ベイス対巨人を見てたけど
ひどすぎワロタ
[PR]
by niraice | 2014-04-03 00:01 | やきう | Comments(0)

開幕

嬉しいけど
いきなり仕事が長い日で出鼻を砕かれた印象。
まぁ、お金になるからいいけどね!

ちなみに試合も負けた模様。
去年も開幕戦負けたけど2位になったから(震え声)
[PR]
by niraice | 2014-03-28 22:07 | やきう | Comments(1)

春季キャンプ

昨日16時くらいから20時くらいまで寝た後に
結局眠れずに、そのまま南郷へ

More
[PR]
by niraice | 2014-02-16 20:34 | やきう | Comments(2)

結局行ってきた

9時前に起きて1時間くらいウダウダして10時半くらいに
まぁやってなければ下見と言う感じでいいかなと
ガソリン入れてダイレックスでノートとサインペンを買って南郷に行ってみた。

More
[PR]
by niraice | 2013-11-10 18:10 | やきう | Comments(4)

続き

で、終わって昼食を最近行きつけの中華料理屋でそろそろ日替わりで麻婆豆腐が出るだろうなとおもいつつ行ってみたら鶏肉の何たら
しゃあないと諦めて沼袋駅まで行く途中にそういや友達が木曜は午前だけだったなとメールを送信して新宿に向かっていると
向こうの不動産から間違って纏めて入金されてるので保険料が1.5万間に合わないので後日返しますのでお願いしますとの電話が・・・
仕方ないので振り込んでいるとマツキヨのバイトの人が食事休憩だったので友達を待つ間に
カフェで話をしていると出るわ出るわ不満の話w
まぁまぁとおだめつつ時間まであーだこーだ話してました。

で、友達と合流して
昼ごはんをどうしようと言う話になり三平行ったことないから行ってみようと行ったら
椅子の上にご飯粒?が干からびたようなものが・・・。
まぁいいやと自分は気にせず1時間ばかり話をしながらどうするかと話していたけど
アニメイトで買いたいのがあるので行こうという話になり行って見てたら
向こうはひょうたん書店くらいしかないのか・・・とか考えてると向こうの買い物は終了。

ゲーセンでBBHをカードないけど久々にやってみようと
階段を昇っていると

More
[PR]
by niraice | 2013-09-20 00:11 | やきう | Comments(2)

今度こそ?

というわけで?
現在西武国分寺線に乗ってたり

魅せろ熱い獅子の魂
[PR]
by niraice | 2013-09-19 21:49 | やきう | Comments(2)