雑多に色々書く予定です


by niraice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RO( 8 )

ドクターP

昨日、偶然Pと遭遇。
3~40分話し込んでしまいました
[PR]
by niraice | 2013-04-08 17:53 | RO | Comments(0)

いくつめだ?

老いて盛んというわけではありませんが
新しくギルドに入りました。

まぁギルメンが入ってるギルドにちょくちょく狩りに加わったりしてるので
入っておくかと入った次第です。
[PR]
by niraice | 2013-03-23 02:02 | RO | Comments(0)

8年?9年?

元キャラがROのアコライトそっくりだと聞いて試しにと福岡天神のネカフェでアコライトを作ってから約9年

More
[PR]
by niraice | 2013-02-08 02:18 | RO | Comments(0)

時代は変わった

先週からROに復帰しているわけですが
1週間前にG狩りに教授で着いていったら

More
[PR]
by niraice | 2013-01-22 13:37 | RO | Comments(0)

ETに参加してみました

4日くらい前からROに復帰してたり。
んで、昨日溜り場で話してたら
明日ETに行くんですけど行きませんか?と誘われたので参加して相手方の溜り場へ
で行ってみたら

More
[PR]
by niraice | 2013-01-18 00:54 | RO | Comments(0)

う~ん

最近所属ギルドに人が戻りつつあるらしい。

More
[PR]
by niraice | 2013-01-13 03:18 | RO | Comments(0)

割と普通に

ネトゲやめられた奴なんているの?

元々がリア友の付き合いも兼ねて始めたようなもんだし
感覚的には
毎週ジャンプとか週刊誌買ってたけど1週買い忘れたらどーでも良くなって翌週から買わなくなった的な。
[PR]
by niraice | 2012-06-23 22:27 | RO | Comments(0)

ふぁけぞうへ

国家試験お疲れ様でした。
合格発表の後日に結果がどうであろうと何か食事でも奢ろうと思うのでメッセ辺りで
教えてください
[PR]
by niraice | 2012-03-05 21:17 | RO | Comments(0)