なんか半端な

朝9時に目が覚めたので



打ちに行こうかと思ったけど朝一の勝率はあまり良くないので
どうしようかと考えた結果
そうだ内之倉発射場に行ってみよう!
とノリと勢いで行ってみた。

ナビに登録されていないのか適当に調べて住所を打ち込んで近いだろうし行けるだろうと思ったら
川を挟んで対岸の明らかに山道っぽいところに突入しそうになり慌ててUターン。

何とか発射場に着いたとは言え何かロケットが発射間近とかで発射台近辺は立ち入り禁止中。
せっかく来たので入場許可証を貰って遠目から見れるポイントまで歩いていると・・・もっと先のほうまで車で乗り入れ可だったらしく
何台か車に抜かれつつも、ちょっとした運動になるし「まっいっか!」とポケモンGoでも起動しながら距離を稼ぐかと思いきや

圏外

気を取り直して高台まで登って遠目に発射台が見れたので引き返してどうしようかと考えたら
どうせなら佐多岬も行っちゃって大隅半島制覇しちゃおうか?と
ナビで検索して再出発。
で案の定安定の圏外を挟みつつ
佐多岬に到着して、さて行くかと思ったら
展望台工事中でシャトルバスに乗ってくださいと言われるまま乗り
頂上の駐車場予定地まで行き歩いて行こうと思ったら
神社のあたりで立ち入り禁止・・・。

適当に下の道を通って帰宅。
何か行ったことは行ったけど見たいものが見れなかったりで何か半端感が・・・。

[PR]
Commented at 2016-11-15 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niraice at 2017-01-18 23:10
送迎ご苦労様です!
by niraice | 2016-11-13 21:42 | 日常 | Comments(2)

雑多に色々書く予定です


by niraice
プロフィールを見る
画像一覧