雑多に色々書く予定です


by niraice
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タバコチャージ

ゴルフの練習しに行ったらいなかったので一人で打って帰ろうとしたら
合流の形に。
残高がなかったので見て、解散して家に帰ろうと思ったけど
明日休みで下手すると新台入替でガルパンの台無くなるんじゃね?




と変更して打ちに行ったら
1万3千飲まれて火が付いたのでローソンでお金を卸したものの
隣の星矢が当たりだしてたので、どうしようかなぁと台を見ているとスパロボが・・・
台データを見てみると結構飲んでるので、まぁ2~3000円打ってみるかなと座ったら千円で赤保留が!
でも、この台当たっても確変入るのにまた赤保留以上出ないときついんだよなぁと思ってたら
まら赤保留が!

で40連荘位して久々の1万発。
タバコが無くなりつつあったので、これでまた暫くはタバコに困らなくなったので満足

[PR]
by niraice | 2016-11-10 00:52 | 日常 | Comments(0)