素直に喜べないこの気持ち

秋の水曜日と言えば打ちっぱなしの日(某薬局内では)
とはいえ最近行っていなかったので結構久々だったけど
結構芯に当たったりで満足の行く出来。




終わった後に、左右の打ち分けの練習に行くかと
打ちに行ったら何かあれよあれよと当たりだしてCRガルパンでは過去最多の17連荘25000発(実質22000位?)。
いつもなら、よっしゃぁと意気揚々となるんだけど
今回は最近弱気なので0.5ぱち。
換金時には9800円と言う悲しい事態
正直途中無駄運を使ってしまったぁぁぁっ!もう終わってくれぇぇえ!と何度か思ったり。
まぁ、いつぞやの漫画倉庫のパチンコで連荘してメダルが増えるよりはお金になってるしマシかなと



f0154899_15260026.jpg

[PR]
Commented at 2016-11-03 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niraice at 2016-11-10 00:39
全員嫌がってるし辞めちゃえばいいのに・・・
by niraice | 2016-11-02 23:59 | 日常 | Comments(2)

雑多に色々書く予定です


by niraice
プロフィールを見る
画像一覧