雑多に色々書く予定です


by niraice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

停電

Ipadのカバーを探しに
ジャスコやら世紀末覇者の街に出来たモールやら回って
ないけど、せっかく遠くまで来たので
パチンコ屋へ行ったら1ぱち全然当たらないし4ぱちの遊パチでも打つかと
台を見たら潜伏確変やんけ!




と打っていたら3000円使ったところでようやく当たって
僕等の戦いはさぁこれからだ!
と右打ちしてSTをこなしていたら

プツーンと画面が消え
これは、暗転かぁぁぁ(激熱)と思ったら台周りも消え隣の台も消え・・・と停電。

どっひゃぁ、わくわくすっぞレベルで写メを撮ったりしてしばらく待つと再開したら
打ウィンでカスタマイズされたデータが吹っ飛んでる件。
で、STも何事もなく終わったと思ったら
出玉カウントすらなくなっているという・・・。

6千円負けたけど、まぁ珍しいもの見れたし満足かな?

で、帰りがけにヤマダでケースを買って
夕食はハンギンテンダーステーキにしようと
前を通って店がやっているのを確認して先ほど米を炊いて
電話をしたら午後の部がやってないのか電話に出ないっていう・・・
カレーにしようかな・・・

[PR]
Commented at 2016-09-20 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niraice at 2016-09-20 02:38
たぶん、持ってない。
室内感想で乾かしてるのに今さっき停電した
by niraice | 2016-09-19 19:15 | Comments(2)