雑多に色々書く予定です


by niraice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リーダー頑張った!

今日は仕事もすぐに終わったし
片方のジムは安泰なのでもう1つ盤石なジムもほしいなぁと先行して取っているであろうジムへ
ストップ巡りをしてから行ってみた。




行ってみると案の定CP10のAさんが入っていたので
こっちも手持ちじゃ3番目に強いのを入れてジムリーダーにしてレベル上げを実行。
レベル3から頑張って500ずつ上げてもう少しで12000になって5になるかと思った矢先に攻め入られて陥落。

あまりに腹が立ったので少し嫌がらせをしようと
落とされた直後に適当なのを入れてみたり車を真後ろにつけて威嚇したり
入って少し上げ始めたので速攻で落としたり。
色々してたらどこかへ行ったので
CP1150位のカイロスを入れてCP1130のピジョットで惨殺しまくってレベルを3まで上げて帰宅。

23時現在まだ落とされていない模様。
やっぱCPが低いけど相性が良いので落とす方法が一番追い出される可能性は高いけどジムのレベル上げにはもってこいだな
と思った今日この頃。

[PR]
Commented at 2016-09-01 01:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niraice at 2016-09-01 09:11
∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< オマエモナー
(    )  \_____
| | |
(__)_)
by niraice | 2016-08-31 22:55 | ゲーム | Comments(2)