人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急募 休日の過ごし方

最近は少し?パチンコにも飽きてきたし
前は何をしていたかなぁと考えたら



現在
昼前に起きて植物に水を遣りジムが開いてる日はジムに行き
他はパチンコ

少し前(東京在住時)
昼まで寝て野球(現地観戦含む)見てブロードウェイに買い物行って、買ったのを読んだりしながら寝る

もっと前(福岡在住時)
土曜の夜ゲームやネトゲを深夜(2~3時)までやって昼まで寝てネトゲ

更に前(学生時代)
土曜は友人宅で深夜までゲームしたりDVD見たりで次の日も昼頃に集合して買い物なり食事なり。


なんだ、パチンコ除けば旗から見るとそこそこまともな生活になって行ってるじゃあないか


と某作品を見てふとそんなことを考えてみました。

ちなみにステータス略称は
STR(ストレングス)→エスティーアール
VIT(バイタリティー)→ヴィット
AGI(アジリティー)→アギ
INT(デクスタリティー)→イント
LUK(ラッキー)→ラック
DEX(デクスタリティー)→デックス
と呼んでました。(これが言いたかった)
by niraice | 2016-04-10 12:41 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice