人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のエヴァ

久々のエヴァ_f0154899_016781.jpg





今日は何でもエヴァの劇中で使徒が襲来した日とのことなので
野球もないし家に帰ったらエヴァの1話でも見るかと思っていたら
卸のM君が
「今日は使徒を倒しに行こうと思います」
と言い出したので、そうか自分にも倒せるんだ!
と事務2人に鰻を奢った後に、いつもの店へ。

ちなみに松3人前約14000円也


店に着いたのが20時半、この時に気付いておくべきでした(後述)。

15000円だけ打とうと打ち始め14500円の段階で当たりが来たのは良いものの
12000円分当たった段階で確変終了。
微妙に打ち足りないなぁと台を移動したら4000円分で当たったけど
この時点で22時。
あれ?45分しかないよ?

まぁ当たるところまでやってみるかなと
時間との戦いが始まって良い感じって時に42分。あと1回当たったら帰ろうと
回してたら当たり確定音が鳴った挙句後ろに金色保留が。
ボーナス中に店員さんが
「この当たりまででお願いします。」
と言われたものの止めれる訳がないよ!
とコッソリとボーナス後に再開してみたら虹色(ゼブラ)になってるし・・・
貰うしかないよね?
と、これまたコッソリと何食わぬ顔でボーナスを終了させて立ち上がって換金。

途中とは言え14800発だったので換金したら54000円位だったので
まぁ良いかとメビウスライト1カートンと人形に代えて47400円に換金。
47400-28500=18900円の勝ち。
ラストの時間が迫ってたり、コッソリと内緒でボーナス終了させたせいか
胃が痛かったり
途中で帰る羽目になったとか、肝心のサキエル倒してなくね?
と言った心残りはあったものの
まぁ勝ったからいいかぁ
そんな一日。
by niraice | 2015-06-22 23:59 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice