人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかった!

今日は前々から行きたかった鰻屋へシャッチョサンの奢りで行ってきたYO!



ぶっちゃけた話あまり期待はしてなかったけど
想像以上に皮がパリっとしてたりで美味しかったので今度から鰻を食べようって時はここに行くことに決定!
名前は知ってたけどイマイチ場所がわからなかったので丁度良い機会ですた。

食べた後に1パチ行って
6000円勝ったし(1000円分くらい玉をあげた状態)今日は満足のいく一日だった!

そういえば、今日話してたアノ人っぽい人が2つくらい隣に座ってたけど本人の可能性が高そうだったわw
できれば写真が見てみたい
by niraice | 2015-05-21 23:59 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice