人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月ぶりの更新

GWは特に予定もなく





取りあえず2日の夜は3時位まではじめの一歩の21~40巻を一気に借りたので読みつつ
眠くなったら目を閉じてうつらうつらと寝て

今日は昼過ぎに起きて西武戦をニコ動で見てから
1ぱちメインで打ちに行き2000円程マイナスになった後ココ壱でカレーを食べて
トライアルでビーフジャーキーを買いしゃぶりながら亡国のアキトを見てたら3章が映画館で公開中なので見に行くかなと調べたら
近場は鹿児島で遅くまでやってるじゃん!明日行くか!
と思ったら
レイトショーとかやってない・・・。
流石に1時間ちょっとの為に往復2時間、高速代やらガソリン代を払ってまでは行きたくはないなぁと

結局明日も今日のような感じになりそう。

ちなみに暇つぶしで調べたら島に行っても土砂崩れで周遊禁止だとか、つまり歩いていけるけどそれだけしか出来ない可能性が・・・。
by niraice | 2015-05-03 23:59 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice