人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の東京

1年振りに飛行機に乗って1年振りに東京へ



朝起きて宮崎空港まで車で行き昼過ぎにホテルに到着。

一番驚いたのは部屋の狭さではなく
改装中で外が見えないw

で、考えてみたら
ここには行っておきたい!ってのも特には無く強いて言うなら(ry

こっちは釘が固いけど、どうしようも無く当たる気配が無いって訳ではないけど
如何せん入らないと言う。

軽く打ったら時間も時間になったので
いざ西武ドームへ。
色々回ってるわかったのは
プロ仕様のやつはネット限定、ゴルフ用のバッグは買えるけど持ち帰るには嵩張る。

で、移動やらで疲れたのか試合開始の時点で何か眠い。
何とか最後まで見終わってハイタッチとフライキャッチ体験も体験。
フライキャッチを体験してわかったのは
よく今のフライで取れただろうってシーンがあるけど
実際あんな注目を浴びると失敗出来ないと1バンでも確実にって気持ちになる事。

ホテルに着いてテレビ局いっぱいだなぁと感動しつつ寝ることにしよう。
by niraice | 2014-09-19 23:59 | やきう

雑多に色々書く予定です


by niraice