人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たかったなぁ

今日は朝から鹿児島へ
雑談だけで終わったような気がする・・・。
その時に噴火の話をしてたんだけど、まさかあんなに噴火してたとは・・・



今日は国道を通って帰って
クジをひこうとまっすぐIさんのいるところへ行き待ってたんだけど
ビバップが空いてないのでスト4の台を打ってたんだけど
演出とか殆どビバップと一緒で思わず笑いが出た。
で、1回当たったけど空かないので
そのまま打ち続けてたら
全部のまれてちょくちょく見に行ったりクジを引いたりで時間を潰したりして
流石に帰ろうかなぁと思ったらビバップが空いたので座って打ち出すと
最初少しのまれたけど
最終的に19箱27000発出して終了。
タバコに変えて15000円分預けて10000円回収したら21時だったので
今日も元気にチンジャオロースを食べて12時間ぶりに家に帰宅。
ちなみに、今日は4日前と似たようなデータだったんで打ったデータの勝利・・・ってか
1800回転位で今のところ来てる予感
そろそろ喪服買わないといけないなぁ・・・。
by niraice | 2014-08-31 22:26 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice