人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャンブラー

いつもより30分位遅く起床



お風呂に入って抽選前ギリギリに到着して
クジを引いたら12番となかなかの位置。

外で待とうと思ったら雨が・・・暇つぶしも兼ねてローソンに買い物しに行って車に戻ってコーヒーを飲んでると
抽選番号どおりに並んでくださいと言われたので並んで
さて、ワタルとビバップどっちを打とうかと考えてワタルを選択。

でも行き慣れてないから迷いはしたものの
何とか確保して打ち始めると結構早い段階でボーナスに入って
最初少し遅れてくると事前に連絡があったけど
行くまでに終わってるんじゃないか?と言う最悪の結果は防げたw
まぁ1パチなんで30分遅れてくる位なら余裕で注ぎ込めるんだけどね!

演出とかには文句は無いんだけど
実の事言うとビバップとギリギリまでどちらを打つか迷った理由が


パチVer


オリジナル


ボーナス中のBGMがオリジナルだったら
下手すると、後述する友達が帰ると言っても、もう少し打ってくわ~とか言ってたかもしれない・・・。


で、その友達が来たものの
やはりと言うか元々言い出した一騎当千の1パチの台が既に埋まっていて4パチをすることになったようで・・・。
さすがに4パチ減りが早かったみたい。
で、こっちも最初の以外はジリ貧で無くなったし向こうも帰る時間になっていたので
帰ろうっとなったけど
そこで新たな提案が・・・

「近くに競輪があるみたいだし行ってみる?」

競輪場行ったことないし行くしか!と車で移動して行ったら
場外券売所だったよ?

で、着いたら既に5Rの投票打ち切り寸前だったので次の6Rを1回だけやって帰ろうとなり
ペンを取って問題発生。
2時間半位ずっとパチンコのレバー?を抑えていた為か
記入用のペンが細すぎたせいもあったのか
上手く力が手に入らないww
何とか記入した結果

自分は
1-2 1-9 2-9の2連複(1、2着どちらでもいい)
友達は
2-1 2-9 2-7?の2連単(この順じゃなければ駄目)
と自分の方は
1 2 9のどれかが当たれば良いし3連複で良かったかも?とか言いながら
結果は 9-1

300円ずつかけて1320円帰ってきたので420円の儲け

まぁ今日は色々とビギナーズラックで楽しめました。

そしてサヨナラ勝ちで西武勝ったし!
by niraice | 2014-07-13 21:03 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice