人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またも

親の都合で日帰りで福岡へ。
体調あんまり良くないのに我ながら、休みの日にいつもと同じ時間に家を出てよく行くわと思う今日この頃。

しかも、あんまり良くなかったし。
これなら、まだこっちで頑張ったほうがいいじゃんと思った(小並感)。


あまりにストレスが溜まったので帰りがけに(ry
さらにうどん屋で食べて某事務の妹さんも発見。
メールで送ったらなんでも向こうも気がついたとか返事が・・・。





家を昨日建てました(ただし土台のみ)。
大きさは15x15で場所は某椅子(x2)亭の隣。
ムングロでも良かったけど
大きさと近場にジャングル(木)がたくさんあるのが決め手。

さて明日からまたお仕事お仕事。しかも来週は休みなしだ!ヒャッハー!(白目)
by niraice | 2014-03-02 20:51 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice