人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~、やっぱり?

もう2~3ヶ月指の痛みが続くので近いうちに病院で診てもらおうと思っていたけど



休むと皆勤手当が貰えないしなぁと土曜に行こうとしたらこれまた14時からですと言われ
どこかないかなぁと考えていたら
今日漫画の返却日じゃんと返しに行こうと考えたときに
いつもなら仕事に行く前に車の中に入れておいて帰宅途中に返すけど
一旦、家に帰ってそれから行けばいいじゃんと
14時くらいまで家でゆっくりして
返して職場の近くにある病院へ。

1時間近く待たされてレントゲン撮ってまた(ry
で呼び出されて診察室へ行った結果



骨に異常はないからリウマチかもね、血液検査するんで来週結果を聞きに来て下さい




と、まぁ大体想定してた通りの結果

シップ貼っても良くならないしおかしいなぁとは思ってたんだ(確定してないけど)
覚悟はしてたからショックはないけど
治療続けるのが面倒くさいなぁ。


帰りに業務用のスーパーで色々買い込んで帰宅して昼寝してさっき起床。
さてどうしようか
by niraice | 2014-01-18 20:58 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice