人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分の悪い賭けは嫌いじゃない

今日は夜から研修会なので
シャッチョサンと終わった後からドライブで市内観光?で
ゲーセン周りでずっとUFOキャッチャー系をやってました



戦利品は
リラックマがメインであとかがみんのフィギュア。

なんか緑のが欲しいのだけど高かったりなかったりで手に入らないのだよ?

で、研修会の間は夕食何にしようかな?とか
家に帰る前に漫画を返しに行かないとなぁとか
久方ぶりに授業を受けているような状態に。

終了後も夕食を奢ってくれると言うことで
町外れ?のハンバーグ屋でハンバーグを食べて駐車場まで送って貰い
リラックマの人形の電池を買わないとなぁと




サンキューで牛乳とアイスと電池を買い
そこで

あ・・・漫画返しにいかなアカンと思い出し
アイスが溶けるのでダッシュで返しに行き帰宅して
追い炊き中に
そういやパンヤで課金しようと2000円分買ってたんだっけかと課金して
全て注ぎ込んだ結果wwww



こんなの絶対おかしいよ!

と明日も仕事だし寝るとしよう
by niraice | 2013-12-14 23:32 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice