人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スシロォォォ

12日発売と言う
アラサーマミさんを求めていろいろ回ってみたけど流石宮崎(と言うか九州?)3日遅れらしい。



ちなみに回ったのは
リリース、田中書店(ジャコス)、明林堂。

そういやパーマンも読みたいなと思いまんが倉庫も回ったけどなかった・・・。

で昼は親と一緒に食べに行こうとなったけど
RYUはいっぱいだし親と行くような高級店は知らないし・・・。

あ、親を薬局の前まで連れて行ったらM市の病院の多さにビビってた模様。

まぁ結局60超えた親の希望でガストに行ってハンバーグを食べたので
夜は和食が良いな・・・と帰りがけに禁書目録2を借りようと寄ったリリース書店で思い立ち
スシローまで逆戻り(しかも2期は置いてないという)。
めっちゃ混んでて最初から決めてたけど持ち帰りしようとしたら45分かかります(ニッコリ)
とか言われたんでキャンセルしてゲオに向かい借りてファミマの弁当でいいやと
道中のコスモに寄り薬局で飲もうとカフェオレスティックを買いファミマに寄ったら
からあげ弁当とノリ弁しかなく(パスタとかもあったけどご飯つきのがないという意味)
から揚げ買うなら、確かこの近所にもあったはず・・・。
とSiriに聞いたらホットモットはわかりませんWebで検索します。
とか言い出したので検索しなおすと、やはり近くにあったので速攻で行き買って帰宅。


今日は早目に寝よう。

おまけ 親の土産

スシロォォォ_f0154899_21265559.jpg

by niraice | 2013-10-14 20:39 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice