人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ始動?

今日も元気に出勤だ!



と着いたら一冊の本を差し出されて

??wwww????wwwww

初心者用ゴルフの教習本でした

最初は教えてもらう派なので何でだよ・・・
と思ってたけど
今日一日見ながら話したりしてて必要な物とかが載っていたので
結構為になりました。


ちなみに帰りがけにゲオに寄って出ようとしたら暗すぎて気付かずに縁石に乗り上げてしまい
パンクはしてないみたいだけど
心なしかハンドルが左に曲がってるような気がして仕方がない今日この頃。

あ、ジャコスで夕食食べたついでにゴルフショップ寄ってグローブのサイズを把握したので
どこでも買える状態になりました。



おまけ

同じく新登場の『ゲコ太のお楽しみボックス』からは登場キャラクターの音声が流れる
 『超電磁砲Sボイスクラブセット』が低確率で出現します!

あっ・・・(察し)
by niraice | 2013-10-10 22:13 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice