人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのおくるまん

今日は、待ちに待った車の保険の適用。
こっちにきて本格的な雨は初めてなので昨日のうちに持ってきて貰って正解でした。

車が無ければずぶ濡れだった。

で、いざ乗ったら
左にギアチェンジがないわ、左足の足元にクラッチらしきものあるわ
昨日の夜に一度乗っておくべきか軽く後悔したけれど

ひらめいた!
これがこれで、それがそれかと大体わかったので
いざ車での初出勤。

なんか自分の門出みたいな区切りの日は雨の日が多いなぁ・・・。

ちなみに今日は

事務のパートの人が来るのでいつもより少し早目に来ないと停めにくくなるから早く来たほうがいい

と言われたので少し早目に行ったけど
(まだ来て)ないじゃん・・・。といった感じで思ったより早く停めれました。

仕事も終わりここからが本番



仕事が終わってから軽くナビ系を習って別れた後に


まず行ったのは

まんが倉庫!今まで使ってたキーホルダーは車で使おうと思ったので自転車用のキーホルダーを買いに行ったのだけれど
あんまり良いのがなかった・・・。
で、ゴルフクラブを100円で買おうと思ったけど
まぁ続くかどうかわからないし明日はレンタルでいいかな・・・とそれもやめて
買ったのは駄菓子。

その後はまっすぐココ壱へ行き久々のロースカツチーズやさいカレー
食べてそういやゲオに返しに行かないといけないなとDVDを後部座席に置いておいたのを思い出し
ナビに頼らず返して
返し終わった後ついでだ、こっちにきて・・・というか完成してから見に行ったことないし
暇だしナビを使って友達の家の方へ行ってみるか・・・。
とナビを設定してみて通ってみたら
庭が広い?というかプールでもありそうな雰囲気。
簡単に思いつくことはしきったので家に帰って西武戦をニコ生で観戦し
3年ぶり位に1週間月~土働いたからか眠くなってきたので夕寝して現在に至る。

しっかし西武がCSに行けるとは8月には思ってもいなかったので驚いた。
しかも、まだ2位の可能性があるとは・・・。
by niraice | 2013-10-05 21:57 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice