人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありそうなこと

引っ越した後に思いそうなこと



新番組の放送やってねぇぇぇw→CATVで乗り越えれる?
あ、今日発売日じゃん。あっ・・・(察し)→このざまで当日は無理?
やっぱ、あのゲーム買おうかなぁ。(売ってる店)ないじゃん→衝動買いは出来ない?
うはwww向こうだと絶対品薄で中古でも売ってないのにあるww→希望を込めて
車はあるし近隣の県に住む友人に会いに行こうかなぁ→どうのこうので面倒くさがっていかないかも?

飲食関係はこっち程充実はしてないとは言え問題なさそうだけど、趣味娯楽系は前途多難やなぁ。
by niraice | 2013-08-15 22:45 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice