人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に帰省

1年ぶりに実家に帰ります



明日だけどね。

とりあえず土産どうしようかなぁと考えたけど
そこらそんじょの贈り物ではつまらないので、一ひねりするのが自分流。

姉が姪を産んだ時は
周りがオムツやミルク等のベビー用品を贈る中
母乳パッドを贈り盲点だったらしく姉には感謝されたのも今となっては良い思い出です。
まぁ、その話を周りにしたら生々しいとか色々言われたけどね!

で、考えたと言うか思いついたのが
papabubble
比較的近所の商店街の肉屋の弁当屋に土曜日に行った帰りがけに通ると飴製作の実演を見ようとしている観客で混んでいて
うわ、うぜぇ・・・へぇ、珍しいから人がいっぱい来るんだなぁ
とか、知ってはいるものの高そうだし混んでるわで
スルーしてたんだけど
値段、レア度的に結構いいかも?と思い
実家、親戚、姉用に1500円のを3つ購入。

恐らく反応が何じゃこれ?飴?いくら?1500円とか、もっと良い物をとか言われそうですが
その後の反応が楽しみ。

ステマじゃないよ!

ちなみに飛行機は明日です
by niraice | 2012-12-29 21:58 | 帰省

雑多に色々書く予定です


by niraice