人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と買っTari食べTari

昼前に目が覚めて
今日は休日診療で5000円払ったけどキャッシュバックがあるらしいので取りに行くのは当然として
問題は前後。病院に行くのはいいけど15時くらいまでは開いてないだろうしどうするかなぁと
んで、行くなら平日だけど・・・行くのは面倒くさいなぁと考えつつも

せっかく東京に来てるのだからいるうちに出来る事はしよう
がモットーなので



色々と買っTari食べTari_f0154899_1794848.jpg


着ましたよ!お台場に!1時間かけて!


で、まっすぐ向かって
目的のブツを注文して店内を回って写真を撮ってみました

色々と買っTari食べTari_f0154899_17124794.jpg


色々と買っTari食べTari_f0154899_17204065.jpg


色々と買っTari食べTari_f0154899_17212851.jpg



店内にはコンテやら色々あって
ARでヒロインと写真が撮れるってのがあったけど流石にそれはしませんでした。


座って落としたアプリで色々と遊んでいて飽きた頃にブツが到着

色々と買っTari食べTari_f0154899_17232895.jpg


色々と買っTari食べTari_f0154899_1723453.png


色々と買っTari食べTari_f0154899_1724643.png



芋味のプリンはなかなか美味しかったです。
ちなみに上ので2100円でした。だが後悔はしない!


で、食べ終わって帰るだけとなったけど

取り合えず店内をARで遊んでみた

色々と買っTari食べTari_f0154899_17301100.png




さて歩いて、あの地獄の前でも通って帰ろうかなと思ったけど


よく考えてみたら
お台場にはアレがあるよね?

というわけで寄ってみました。











色々と買っTari食べTari_f0154899_17305473.jpg



色々と買っTari食べTari_f0154899_1731132.jpg



色々と買っTari食べTari_f0154899_17313463.jpg



色々と買っTari食べTari_f0154899_173221.jpg



色々と買っTari食べTari_f0154899_17322244.jpg





でけぇぇぇぇぇ!
見た瞬間テンションが高まりましたね。これはすごい。
ぜひガイナックスにも実物大ガンバスター辺り作っていただきたい。


と言った感じで帰りはりんかい線を使って帰りましたとさ
by niraice | 2012-10-30 17:34 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice