人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釈然としない休日

日曜なので10時半くらいまで寝てました。
休みにしては早起きしたなと思うんですが
実家だと休みの日でも9時くらいには目が覚めてるんですよね。




しかし、よく考えると
いつも昼食時に姉が降りてきて母と口論と言うパターンが強すぎるだけかもしれませんが・・・。

で、昼に色々振り込んで西口vs山本昌でも見ようと思ってたら14時に開始。
サガン鳥栖の試合がそういや今日東京だったなぁと思い出すものの
昨日野球を見に行ったし2100円か・・・思ったより高いな・・・。
と安い席といえば野球の外野自由席(1500円以下)の間隔に慣れているせいか
まぁ、CATVでもやってるしそれ見ればいいかと時間を見てみたら15時開始。

どうするかなぁと考えてたら
ディズニーチャンネルでジャイアントキリング#1とかあったので見てみたら面白かったので
夕方くらいに原作でも借りに行くかと見終わったら眠くなったので
例の攻略本を見ながら2時間位寝るかなと目覚ましを合わせたのはいいんですが
起きたら16時20分。
しかも、寝ぼけて何故か遅刻したと勘違い。時計を何度も見てしまいましたw

で、そうだ。
鳥栖どうなってんだろうと思って
取り合えずサッカーのほうを見てみたら後半開始15分くらいで2-0で勝ってたので何とかなるか
野球だ野球と見た瞬間

8回裏 L2-1D  一死一二塁  投手 岡本篤志

これは・・・匂うぜぇ・・・

岡本 一塁悪送球 西武 2-2 中日 一死二三塁

今日も俺達炎上発動
これか!?昨日足りなかったのはこんな展開なのか?!

とか言いつつ8回裏終了まで見てたら

2-6

そっとチャンネルをサッカーの方に変えました。

すると

鳥栖 2-3 東京

orz

鳥栖よお前もか!


おまけ

釈然としない休日_f0154899_22484239.jpg


釈然としない休日_f0154899_22485977.jpg


もはやネタとしか思えない・・・。
by niraice | 2012-05-20 22:47 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice