人気ブログランキング | 話題のタグを見る

任務完了

と言うわけで37と会ってきました。

昨日は結局羽田空港まで迎えに行く事から始まり
計算的には少し遅れるかな?と思ったものの、荷物を受け取っていた時間もあったせいか
こちらが5分位早く着いて合流できました。

時刻は9時20分位でここから会場の恵比寿まで行っても時間が少し余るのですが
空港のぼったくり価格のコーヒーとか飲んで遅刻しては元も子もないので
恵比寿で一息ついてから会場に向かえばいいかという結論に達して
恵比寿で喫茶店と言えば「喫茶銀座」だろうJK
と向かったのは良いものの、以前年末に行った時に開いていなかったので嫌な予感がしていたのですが見事に的中。

仕方が無いので駅近くのサンマルクカフェで一服して向かったのですが
既に20M近くの行列が・・・。
まぁ、いつぞやのライブの時に比べればたいしたことがないんですけどね。

で、入場開始して
シャインスパークの如く
入場直前で回避して外で待つことに。

待つのは良いんですけど、近くに公園なかったりで仕方なく
神社(ただし境内のみ)のところでスパロボをやりつつ1時間半位時間をつぶして終わる頃に戻って合流。


昼食タイムを取る事になったんですが
向こうは朝4時半位に起きていたり等食欲も無い様子






こちらも何か待ったりしてて時間を潰すのは

辛いです・・・、することがないから・・・

と某野球選手の如く
暇だし何か待ち疲れで、これは21時に終わって焼肉食べに行ったら23時過ぎになり疲れて中野まで帰れないんじゃなかろうか?と言うか明日起きれないんじゃないか?
と思い

なら・・・泊まるしかないんじゃないか!?

と言う訳で

提案 一緒に泊まろう

で、急遽ツインにしてもらい泊まる事に。


で、予約も取り会場まで送ったら暇だし眠いので先にチェックインして時間まで
眠いので一休みして19時位に起床してから渋谷のまんだらけやらで1時間ほど時間をつぶして
再び恵比寿へ。

途中、ヒカリエに軽く寄ったけどでかいですなぁ


で、着いて待ったら最後だからか30分くらい延長してるし(´;ω;`)ブワッ


物販で買い物して上に上がって合流するなり
夜の部の前に渋谷駅まで歩いたけどアンタ寝てると思って行かなかったわと言われ
少々申し訳ない気分に。


渋谷で焼肉を食べる事になったんですけど
既にグロッキーで眠たそうでしたが、お腹が空いていたので強行w
食べた後、西口へ行っても良かったんですけど人混みが嫌いなようだったので
街に出てきて結構好きなトンネルを通って行くかと通ってホテルへ。

きついとか言ってたのですぐに寝るのかな?とか思ってたら
いきなりブログを更新し始めたりでどうのこうので2時くらいまで起きてたんじゃないのかな?


朝は8時半位に起床し今日は秋葉原観光。
銀座線で広末町まで行きロッカーを探し(結果ドンキのEVAロッカー)
ガンダムカフェ、アニメイト、とらのあな、K-BOOKs、まんだらけ等に寄り

14時半位に羽田空港に着き別れて帰宅。

ちなみに、秋葉原で
超合金ダイガードを買いました(*´Д`)


PS ガンダムカフェで親からの着信に気付き電話を返したところ

母「あんたに見合い話がきてるんだけど」

自分「はいぃぃっ!?」

ヴァンガードのCMのようには続かない
by niraice | 2012-04-30 18:28 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice