人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だりぃ

今日は
たらこスパゲティ発祥の地渋谷に
たらこスパゲティを食べに行きました。



たまには、全てバスで行ってみるかと
最初から最後まで全てバスで渋谷へ。

着いてあまり遅くなると
夕食が食べれなくなるので、買い物前に
「壁の穴」へ直行して
たらこスパを注文し、そろそろ来るかな?
と思っていたら電話が・・・

番号だけなので誰だろうと思って取り合えず出てみたら
何と本社から・・・
出てみると同時にスパが到着するという
一気にテンションダウンしつつも電話で話を聞いていると

明日本社に朝8時に来てね

マジだるいんですが・・・。
普段7時半に起きてるんですが
6時半に起きないといけないじゃないか・・・
by niraice | 2011-08-18 21:24 | 日常

雑多に色々書く予定です


by niraice